[jamsat-news:1720] 今週末は関西ハムの祭典ですよ

みなさん、
今週末は関西ハムの祭典が開催されます。
JAMSATも出展しています、皆さんのおこしをお待ちしています。

JAMSAT会員の方で、展示のお手伝いをいただける方を募集しています。
きてねーーーー

関ハムは6月8日(土曜日)、9日(日曜日)に開催されます。
場所は大阪府池田市の市民会館です。
詳しくは

http://www.jarl.com/kanham/

会場から、記念局8N3C,8N3ISS でのSAT運用を計画しています。

また、土曜日は会場に泊まりこみで、夜間の運用と日曜日早朝からのAO−40
にもQRVする予定です。
聞こえたらコールくださいませ。

    Masaji Ishihara  石原正次
   京都 嵯峨野  SAGANO,KYOTO CITY JAPAN
    E-mail : masaji-i@kyoto.zaq.ne.jp
    TEL  075-863-2245
    FAX 075-863-2246