[jamsat-news:1642] AO-40: 運用スケジュールの変更(12月27日)

皆さま、

AO-40コマンドチームの Stacey E. Mills, W4SM から、
運用スケジュール変更の広報がありました。

AO-40の姿勢/ALONが減少を続けています(現在は
ALON/ALAT = 332/-11)ので、トランスポンダの運用を
オービットの早い時間帯(MA)へ変更しました。RUDAK
の運用時間、S/K ビーコンだけの運用、そしてトランス
ポンダがオフになる時間について変更があることに注意
してください。

N  QST AMSAT OSCAR-40  ***SCHEDULE S2 Downlink***    2001-12-27
        MA       250   020   060   078   082   120   250
        ----------0-----1-----2-----4-----5-----7-----0--
        MB        |  *  |  *  |     | S/K |  *  |  *  |
        RUDAK     |     |     |  *  |     |     |     |
        V-Rx      |  *  |     |  *  |  *  |     |     |
        U-Rx      |     |  *  |     |     |  *  |  *  |
        Passband  |     | UL1 |     |     | UL1 |     |

(等幅フォントで表示すると欄が揃います)

Stacey E. Mills, W4SM

12月25日の広報と比較すると運用組合わせのパターンは
同じですが、表のMAの値が小さい(早い)ほうへシフトして
います。

2001年12月28日
JAMSAT SCOPE プロジェクトチーム
武安
ja6xkq@jamsat.or.jp