[jamsat-news:1613] 来週はJAMSAT西九州(武雄)ミーティング

jamsat-news購読の皆さん。

来週の日曜日11月11日は、武雄での「西九州ミーティング」です。
気楽に参加をお願いします。
もし天気や衛星軌道がよければ、昼前から会場周辺でパラボラや八木
アンテナを振り回している仲間が居るかもしれません。

ミーティングは、各種施設を完備した館内の「ガイダンス室」です。
PCやビデオ、OHP、カラー写真、プリント基板なんでも投影できます
ので、見せびらかしたい物をお持ちいただくと面白いかと...
会場へは、各自入館していただきますよう、お願いします。

関係のメーリングリストなどへ紹介・誘い合わせていただくと
うれしいです。
(スクリーンを備えた数十人は入れる部屋ですのでHiHi)

なお、宇宙関係の展示が多数(実物大H2Aロケットモータなど)も
あり、館内にレストランもありますので、早い目にこられても楽しめ
ると思います。

(もし飛行機で来られるのでしたら、長崎空港のほうが、佐賀空港
福岡空港より近いのですが、空港からの足が...)

JA3GEP/6毛利@伊万里
TEL/FAX 0955-23-1277