[jamsat-news:1552] AO-40: オービット344でもRUDAKをテスト

皆さま、

AO-40コマンドチームの Stacey E. Mills, W4SM から
RUDAKの試験に伴うトランスポンダの運用予定変更の
お知らせがありました。

RUDAKの試験を、オービット344(訳注:日本では7月30日の午後
のオービット)でも行います。これにともない、トランスポンダの運用
 (U/L1 -> S2)をオフにします。ミドルビーコンも試験中に停止する
ことがあります。衛星の状況を確認するためにミドルビーコンを時々
オンにしますので、その時には聞こえています。

先週のRUDAKの試験では素晴らしい進捗が得られ、ソフトウエアの
ローディングが行なわれました。今回の試験でも成功を期待して
います。

Stacey E. Mills, W4SM

JAMSAT SCOPE プロジェクトチーム
武安
ja6xkq@jamsat.or.jp