[jamsat-news:1546] (訂正) AO-40: トランスポンダ運用再開

皆様、

[jamsat-news:1543] AO-40: トランスポンダ運用再開
の広報において誤りがありましたので訂正します。

(誤)
現在の衛星姿勢によると、非常に小さいスクイント・アングルが、
特に南半球において、オービットの比較的前半で得られますので、
信号は非常に強力なはずです。

(正)
特に北半球において、

JA3GEP/毛利さんからご指摘を頂きました。

JAMSAT SCOPE プロジェクトチーム
武安
ja6xkq@jamsat.or.jp