[jamsat-news:1535] RE: AO-40: アークジェット・モータの状況について

皆様、

先の広報文で、翻訳についてJF6BCC/今石さんのご協力が
あったことを漏らしていました。今石さんには失礼のお詫びと、
ご協力への感謝を申し上げます。

JAMSAT SCOPE プロジェクトチーム
武安
ja6xkq@jamsat.or.jp