[jamsat-news:1380] Re: (緊急解除)AO-40食期間中のテレメトリ

皆様、

お蔭様で、必要な情報が得られたとの連絡がコマンド局
からありました。

テレメトリ提供の緊急のお願いは、これをもちまして
解除します。

テレメトリを提供して頂いた新井さん、大谷さんは勿論
のこと、ご協力のお願いに気をとめて頂いた皆様に
心からお礼申し上げます。

もし、テレメトリ提供の依頼文を他のメーリングリストや
Webページに転送された方がいらっしゃいましたら、
緊急依頼の解除とご協力お礼も併せて転送して頂き
たいと思います。

あらためて、皆様のご協力に感謝します。

JAMSAT SCOPE プロジェクトチーム
武安
ja6xkq@jamsat.or.jp