[jamsat-news:1030] 第3回JAMSAT南東北エリアミーティング

第3回JAMSAT南東北エリアミーティング開催します。

 JAMSAT会員他、アマチュア衛星にご興味のある方はどなたでもご参加できます。
  出席される方は、その旨ご一報いただければ幸いです。

  日  時 : 3月27日(土)13:00〜15:00
  場  所 : 仙台市青年文化センター  会議室1(2階)
           仙台市青葉区旭ヶ丘3−27−5(TEL 022-276-2110)
  交  通 : 地下鉄「旭ヶ丘駅」下車、東1番出口から徒歩1分
           バス「地下鉄旭ヶ丘駅」行き終点下車、徒歩1分
センター有料駐車場 : 2時間まで200円、その後30分毎50円
  (必ず駐車できるとは限りませんので、地下鉄をご利用ください)
  地理不案内の方は、下記リピーターをご利用ください。
           439.62MHz(JR7WJ)
  参加費 :  一般 1,000円
            学生   500円
            程度を予定(会場費、コーヒー代等)

御友達とごいっしょにどうぞ!!

1999/2/17
.・
  .・  ・●
    .・  ・●         芝山  正登
  ・●       .・      ja7jzs@jamsat.or.jp
      .・  ・●

(武安/JA6XKQが代理でjamsat-newsへ転送しました)