[jamsat-news:744] JAMSAT Symposium'98

JASMATシン|ジウムを開催いたします。
今年は、東京での開催です。
つきましては、下記のとおり発表の募集をいたします。

JAMSATシンポジウム’98一般発表募集

開催日時:
      ’98年3月21、22日(予定)
開催場所:
        21日「ホテル オギワラ」
        22日「北とぴあ」
        いずれも東京都北区
申込方法:
      官製はがきに、
        発表題目/発表希望形式(口頭発表またはポスター)/発表者氏名
        /TEL/コールサイン/電子メールアドレス、その他必要と思わ
        れる事項を明記(概略の発表時間もお願いします)
      ・発表形式については、原則は口頭発表およびポスター掲示とします
      ・口頭発表の場合、OHP、ビデオ装置、スライド映写機等も用意し
        てありますのでお使い下さい(発表時間:約15分〜60分)
      ・ポスターは、A0版2枚程度とお考え下さい
      ・発表者が複数の場合は代表者を明記してください
申込締切日:
      ’98年1月31日(必着)
概要提出:
      申し込みをされた方は、A4版に発表内容の概要を記入し、封書で
      「シンポジウム発表原稿在中」と明記の上’98年2月15日まで
      にお送り下さい
      ・概要については、当日の参加者ならびにJAMSAT会員へ郵送
        する予稿集の原稿になりますので、冒頭に発表題目、発表者氏名
        などを明記して、整った体裁のものとなるようにお願いします
申込および概要提出先:
      〒113 東京都文京区本駒込5ー16ー9
             (財)日本学会事務センター内 日本アマチュア衛星通信ヲ会
                   JAMSATシンポジウム’98担当者
開催準備担当:後藤(JA3NAS)

                     de JA3NAS/1 (ex 7K3NNC)  Nao  後藤
                     千葉県我孫子市    TEL:040-96-81576
                     ja3nas@jamsat.or.jp (JAMSAT Server)