[jamsat-news:732] JAMSAT Tokyo Area Meeting

みなさま

  明けましておめでとうございます。
今年の東京エリアの定例ミーティングの開催予定は下記のとおりで
す。皆様の予定表に記入していただき、都合が好いときにご出席い
ただければ幸いです。気楽なミーティングですので、秋葉原の散策
の後にお立ち寄り下さい。なお、非会員の方でもかまいません。
ニューズレターでは得られない情報を必ず入手することができるも
のと思います。
  東京エリアのミーティングについてご意見ご要望等がありました
ら私までお寄せください。また出席される方は予め私宛てにメール
をいただけると「出席される方がいる!」ことがわかり心強いです。

 JH1CMP 井関守三 1998/01/04
 E-mail: jh1cmp@jamsat.or.jp
JAMSAT東京エリアミーティングの予定(1998年)
開催日時:
 2月28日(土)17時30分〜20時
  5月30日(土)17時30分〜20時
  7月25日(土)17時30分〜20時
10月31日(土)17時30分〜20時

場所:東京神田  学士会館  308号室
      東京都千代田区神田錦町3−28
      電話03−3292−5931
      営団・都営地下鉄 神保町駅すぐ
参加費:1500円(会場費、コーヒー代等)