[jamsat-news:688] Shiga-ken-shibu syuttenn!

JAMSATはJARL滋賀県支部大会に出展します。

 11月16日に行われるJARL滋賀県支部大会で、衛星通信と
JAMSATのPRのために出展します。AR502の打ち上げ、
スプートニク40周年記念行事、とくにRS−17の放出となにか
と話題の多い昨今です。パネル展示、パンフレットの配布、ビデオ
上映と盛り沢山です。最新の情報もお話し出来ると思います。是非
お立ち寄りください。

 場所:彦根市文化プラザ・メッセホール
 日時:11月16日9:30開場

 詳細はJARLニュース10月号などにあります。

 それから、当日お手伝いしていただける方がおりましたら、お申
出くださると幸いです。電子メールを以下のあて先にお送り下さい。
当日、会場でお申出くださってもかまいません。

                                      小黒 常隆
                                 Tsunetaka Oguro
                      JG1KOE/3 nishinomiya JAPAN
                             jg1koe@jamsat.or.jp