[jamsat-news:547] JAMSAT Meeting on 5/31

みなさま
  いかがおすごしでしょうか。私の方はコマーシャル先の仕事が
沢山あり、毎日頑張っていますが、年のせいか疲れます。
 さて、東京エリアの定例ミーティングを今週の土曜日5月31日
に下記の場所で開催いたします。お誘い合わせの上ふるってご出席
いただくとともにみなさまの持っている情報を提供していただきた
いと思います。
 なお、ミーティングに出席できない方で、当日の出席者の皆様に
検討してもらいたい質問事項等がありましたら、31日午前中まで
にこのjamsat-bbにアップしておいて下さい。回答が得られなかった
ときには、翌日の6月1日に開催される京都エリアミーティングの
みなさんに転送させていただきます。どうぞよろしく。^_^

ご出席予定の方はその旨予めお知らせしていただければ幸いです。

 JH1CMP 井関守三 97/05/26
 E-mail:  jh1cmp@jamsat.or.jp
JAMSAT東京エリアミーティングの予定(1997年)
開催日時:
  5月31日(土)17時30分〜20時
  7月26日(土)17時30分〜20時
10月25日(土)17時30分〜20時

場所:東京神田  学士会館  308号室
      東京都千代田区神田錦町3−28
      電話03−3292−5931
参加費:1500円程度(会場費、コーヒー代)