[jamsat-news:543] www.jamsat.or.jp

www.jamsat.or.jp 本運用 開始のお知らせ
=======================================

5月17日に行われた理事会において、長らく試験運用を続けてきた
JAMSATのホームページを本運用に切り替えることが決まりました。

とはいえまだまだコンテンツの充実が待たれる状態であり、執筆ボラン
ティア、翻訳ボランティアを応募しております。

特にFAQのページ、有用な記事、技術情報、運用中のアマチュア衛星
のページ、アマチュア衛星の歴史のページについては、なるべく早く
日本語に差し替えたいと考えております。ご協力いただける方は

webmaster@jamsat.or.jp

まで、お願いいたします。連絡をお待ちしています。

岡本
JA2PKI