[jamsat-bb:18615] Re: 違法無線の告発

小黒さん

はい、お願いしたら、総務省の方でちゃんと動いていただきました。
ただし、総務省は人手がなかなか少なく、職員1人あたり2県くだい担当しているそうです。
それでも、スケジュールを立てて連日調査にいってくれているようです。今日は、電波の一斉検問とのこと。

しかし今朝の運用ではまだ、今度は南西(おそらく伊豆の方)からの違法電波がありました。
ひとつづつお願いしていくしかないでしょうね。

引き続き、よろしくお願い致します > みなさま

久保田晃弘