[jamsat-bb:18610] Re: 大学衛星は?

こんばんは、ARTSATの久保田です。

大学衛星に関するメッセージありがとうございます > 小黒さん

その件に関連してですが、6月7日から東京都現代美術館で始まる、
企画展「ミッション[宇宙×芸術]」にARTSATプロジェクトも参加します。
http://www.mot-art-museum.jp/exhibition/cosmology.html
「On-Orbit」と題して、今まさに軌道上に存在するINVADERをテーマにした展示を行います。

ARTSATの近況は、Facebookページ
https://www.facebook.com/artsat
で随時公開していますので、現在開発中のlDESPATCHも含めて、引き続きよろしくお願い致します。

久保田晃弘