[jamsat-bb:18558] 帝京大学さんも受信成功

みなさま

 小黒です。JA1CPA中村さんから帝京大学の受信をしたと
連絡がありました。

 それぞれのWEBを見ると、アマチュア局が受信できて、
大学の管制局で受信できなかったケースも有るようです。
受信レポート送ってあげて下さい。