[jamsat-bb:18472] FITSAT-1 落下

JAMSATの皆さま、

FITSAT-1(NIWAKA)が7月4日に落下したようです。

多くのハムの皆さまからサポートして頂き、次の
2つのミッションを達成することができました。

 (1) 5.84GHz,115.2kbps画像送信実験
 (2) LED点灯による衛星・地上間可視光通信実験

他にもテレメトリーデータから色々なことが分かりました。
詳細なデータなどは以下のページからアクセスできます。
http://www.fit.ac.jp/~tanaka/fitsat.shtml

ご協力、ありがとうございました。
--
田中卓史、JA6AVG
福岡工業大学FITSATプロジェクト