[jamsat-bb:18435] Re: NKOR Keps

佐賀県伊万里市の近藤です。
件のオービットを参考に、ワンセグチューナーSDRで470MHz中心1MHzを見てみましたが、今のところ信号は見えません。
そもそも470MHzというのが過去のアナウンスからの推測なので、今回もそうとは限らないですね。
その前に、ビーコンが出るようなモノを積んでないか、コマンドが通ってないか、、、ということかもしれません。
しかし、謎であるほど興味が湧いてしまいます。

When all else fails, Ham Radio works!
JR6IQI on mobile with Medias Wp / Android.
TAI.KONDO@IMARI