[jamsat-bb:18431] 受信報告 (書) ご送付のお礼とベリカードの配送開始のお知らせ

JAMSAT-BB ML各位

JK4MRL/1 明星電気アマチュア無線クラブの松永です。

当クラブが運用しております、JQ1ZIJ(cubesat WE WISH)の送信内容をレポート
頂いた皆様からの受信報告に対し、
件名の通り、今週初めから本日にかけましてSASE及びJARL経由とご指定頂いた
各局宛に、ベリカードの発送を始めております。
すでにSASEでご請求頂いた某局におかれましては、お披露目頂いております(Hi?)
ので、ご覧になったかもしれません。

JARL経由の各局におかれましては、早くて1月末頃とはなりますが、
いましばらくお待ち下さいますようお願い致します。

クラブ員一同、皆様からのこれまでの受信報告を深く感謝申し上げるとともに、
10月4日に「誕生」したcubesatの各機とともに、
WE WISHもかろうじて波を発射しながら、無事に年が越せそうであることを
ご報告致します。

FIT-SATの元気さをちょっぴり分けて頂けたら、
いいなぁと考えている今日この頃です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
         横浜市戸塚区
  松永 喬 Takashi MATSUNAGA
     E-mail:jk4mrl@ruri.waseda.jp

横浜市アマチュア無線非常通信協力会本部HP
http://www.yosohama.net/

自宅で気象観測中&webカメラ稼働中です!是非ご覧下さい!
http://www29.atpages.jp/totsucamerawx/

「てっぱん」のまち
〜私の故郷広島県尾道市(JCC#3505)のHPもどうぞ!!
http://www.ononavi.jp/index.html

 日本災害情報学会正会員
 日本アマチュア無線連盟正会員
 横浜市アマチュア無線非常通信協力会理事
 戸塚区支部所属
 戸塚アマチュア無線クラブ会員
 アマチュア無線局常置場所:広島県尾道市