[jamsat-bb:18379] JAMSAT関西ミーティングを開催します

再送、、前回のが配信されなかったようでする

みなさん
JAMSAT関西ミーティング開催のおしらせ。

久しぶりですが、JAMSAT関西ミーティングを開催します。

日時 9月9日 15時から
場所 大阪府池田市、池田市民会館(関ハムを開催している場所です)
http://www.azaleanet.or.jp/access.html

   15時までにロビーのJA3RL運用ブースに集合してください。

尚、当日は、午前中より屋上に設置しているサテライト用アンテナの
メンテナンスを予定しています。また、JA3RLの運用日ですので
メンテナンス終了後に衛星のパスが有ればQRVしたいと思っています。
JA3RLで運用希望の方は無線従事者免許証をご持参下さい。
メンテナンスのお手伝いを頂ける方も大歓迎です。

DE JH3BUM