[jamsat-bb:18332] Re: JAMSAT-bb に登録させていただきました。

JO1LDY/黒木様、皆さん、こんにちは。

JH4DHX/3@大谷です。

黒木さん、jamsat-bbの購読登録、どうも有難うございます。

今年の関ハムでは、黒木さんとQSOができて大変嬉しく思います。
前回、8N3KHXVにてHO-68にQRVした際には、1WAYとなってしまった
ようですが、今回はバッチリQSOできましたね。

WE WISHも打上げに向けて着々と準備が進んでいるようで、今後は、
地上局を含めた運用体制の確立に支点が移っていくことでしょう。
今後の動きに、大いに注目しております。

>From: "Shigehiro Kuroki" <kuroki@inami.co.jp>
>To: <jamsat-bb@jamsat.or.jp>
>Subject: [jamsat-bb:18326] RE: [jamsat-bb:18325] Re: JAMSAT-bb に登録させてい
ただきました。
>Date: Wed, 25 Jul 2012 10:33:42 +0900
>

>JH3BUM石原様
>
>大変ご無沙汰しております。コールバックが来たときに石原さん?と思いました。Hi
> [...]

2012.7.30 JH4DHX/3 大谷