[jamsat-bb:18320] JAMSAT-BB メーリングリスト新規購読 自己紹介

 はじめまして、佐賀県在住の池田と申します。本日色々な所からのリンクでJAMSAT-BBメーリングリストにたどり着き早速購読の申し込みを行いました。下記に簡単ですが自己紹介を記入いたします。

自己紹介
  名前     : 池田 長之
  コールサイン: JH6HKK
  住所     : 佐賀県西松浦郡有田町
  近況     : 37年ぶりにアマチュア無線局を再開します。当時とは試験制度とか
            割り振られた周波数帯の増加など随分と変わっていて驚いています。
            現在、当時のコールサインで再開すべく電子申請を行い再開に向け
            て着々と準備中です。旧コールサインが残っていてラッキーでした。

                                               以上