[jamsat-bb:18297] Re: HORYU2 6/5

皆さん

JH6RTO@鹿児島です。鳳龍弐号を初受信しました。

JST 6/6  1222のパスをKSATの電気電子学生と一緒にワッチ
しました。自分の車に積んだホイップとIC-820(プリアンプ
なし)の環境です。

RST439で一部欠落していますが、
JG6YBW HORYU
D??ABCB?89E0FE2
とコピーできました。最後の一文字は今も'2'のようです。

雑用がこなければ、今日1358のパスも聞いてみます。1358の
方がアジマスが高いです。これまでに数回交信で使ったした
FO-29, UO-14, RS-15, ISSより弱いように感じました。

勤務先より
鹿児島県鹿児島市郡元一丁目
鹿児島大学大学院
理工学研究科 電気電子工学専攻
福島誠治
JH6RTO
---