[jamsat-bb:18248] Re: KH6 info

 AA5UK エイドリアンさんから、運用できなくてゴメンナサイと連絡をいただ
きました。

 準備万端整えて、AOSを待っていましたが、自分のダウンリンクが聞こえな
かったそうです。原因は解りませんが、ケーブルの問題ではないかということ
です。

 今回の滞在では、JAとの良いパスはもうないようです。ハワイには何度か出
掛けられているので、また、次の機会にとのことです。

 現地は、午前3時でした。JAとの交信のために、早朝に時間を作っていただ
いた、エイドリアンさんに感謝。

JN1GKZ 新井