[jamsat-bb:18245] Re: PRISM HAM サービス公開開始

To 7L2CAM
解りました。
先ほどの14:33からの軌道、FBに入感しておりました。
次回、パケットのモデムを繋いで聞いてみます。
ありがとうございました。
de JA1SYK