[jamsat-bb:18213] はじめまして

jamsat-bbの皆様
はじめまして、滝澤潤一と申します

jamsat-bbの購読手続きを行いましたので簡単に自己紹介をさせて頂きます。

名前: 滝澤潤一
住所: 神奈川県川崎市中原区新丸子町
簡単な近況など:
東京大学の中須賀研究室に所属しており超小型人工衛星の研究/開発を行なっています。
以前よりJAMSATの方々とは何度かUNISEC/GSNの活動でご一緒させて頂きました。
今回、UNISEC衛星情報共有ミーティングの案内をGSN経由でjamsat-bbに配信していただいたところ、何件かご質問を頂いているようでしたので、回答のため購読いたしました。