[jamsat-bb:18138] Re: jamsat-bb へ自己紹介

To: 後藤さん 皆様

JF1AKD小内です。

まあ、私もわからないことだらけでして、OM諸氏に教えを請う事が多いと思い
ます。

今日、会社で、業界の展示会に行って来た人が居まして、いろいろパンフレット
を貰って帰社したのを見せて貰いました。

ワイヤレスLANがはなざかりで、この手の便利な量産デバイスがアマチュア衛星
に使えれば良いなあと思いました。

デバイス名は忘れてしまったのですが、パンフレットのメーカーと、デバイスの仕様
から、多分コレではないか?と思います。

430/144MHzのシステムに流用できるかなあ?と思うだけです。

http://www.tij.co.jp/product/jp/cc1100e
http://www.tij.co.jp/product/jp/cc1120

--
Kouchi,Yonetaro <yonetaro@nifty.com>