To: <jamsat-dp@jamsat.or.jp>; <jamsat-bb@jamsat.or.jp>
Cc: "深井 貫" <fukai.kan0203@jcom.home.ne.jp>; <yonetaro@nifty.com>; "Masanobu Tsuji" <msnb2g@gmail.com>; <oguro-t@asahi.com>; <tgotoh@jcom.home.ne.jp>; "Shoko INOUE" <inoue@forth.aero.cst.nihon-u.ac.jp>
Sent: Monday, October 31, 2011 10:14 PM
Subject: Re: 中継器の回路図( 4 )

深井さん、 早いですね。ここまで仕上げるには大変だったかと思います。 こちらは、とても出来ません。 回路ざっと見ました。これから勉強しながら拝見します。

要所にTest PointやAGC調整箇所もあり、試作としては上出来かと思います。
多く大きさも、90X90に良く収めましたね。
CMDをDECODEするFMの復調部分は今後開発予定かと思いますが、
1200MHzのSpilitter TP1からですね。

今回は、3回の試作の1回目として目標は以下の内容ですので、
回路パターンの誤りがなければ進めましょう。

・全体構成の確認
・PAの効率とデバイスの選定
・最適IF回路の確認
・消費電力の詳細見積もり

どなたか、制御系(CMD Decode,Beacon)を担当してくれる方がほしいですね。

de JA1OGZ/金子

----- Original Message ----- From: "深井 貫" <fukai.kan0203@jcom.home.ne.jp>