[jamsat-bb:18130] 舞洲フィールドミーティングにJAMSATとして参加

皆さん
先日(10月16日、日曜日)に開催されたJARL関西地方本部主催の
舞洲フィールドミーティングにJAMSATとして参加しましたので画像
入りで紹介させて頂きます。JAMSAT-HPをご覧下さい。

http://www.jamsat.or.jp/event/maishima2011/maishima2011.html

以下、北村さんよりのレポート

10月16日(日)大阪市此花区にて開催された舞洲フィールドミーティングに
JAMSATとして参加しましたので紹介させていただきます。

毎年恒例となった、JARL関西地方本部主催の舞洲フィールドミーティング
に今年も参加しました。
前日の雨も上がり今年も晴天に恵まれ、豆つかみ輪投げ等のクラブ対抗
ゲームにもJAMSATチームで参加しキャンプサイトで有意義な1日を過ご
すことが出来ました。

運用は、ARISS関西チームと合同で行い。
前日の土曜日から雨の中、設営準備のため現地入りしSAT運用用のアン
テナも設営、コールサインは神戸青少年科学館で行われたARISSスクール
コンタクトの局、8J3KSM/3を使用しSO−50、VO−52などにQRVし
て約30局の方とQSOすることが出来ました。

参加した方
JH4DHX/3 大谷 高槻市
JH3BUM   石原 京都市
JH3TXF   北村 城陽市

de JH3TXF

    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO KYOTO CITY JAPAN
    E-mail   :  jh3bumあjamsat.or.jp「あ」を@に変えてください。
                AJA #220108   G.LOC  PM75UA