[jamsat-bb:18122] Re: JARL 臨時社員選挙立候補  JH1AOY

 JA1SYK/松本さん

 ご無沙汰しております。

 今までのJARL総会に於いはJARL会員それぞれが投票権がありました。

 これを今回の臨時社員選挙を行うことにより、会員代表者選挙によって
 効率的に新法人に移行かと思います。

 あくまでも私個人の思慮です。
 詳しくはJARL事務局にお問い合わせください。

 JH1AOY 玉川正次