[jamsat-bb:18083] NL へのレポートのお願い  Re: ARISSat-1 がテスト運用

みなさま
ARISSatの放出も近付いてきました。

さて、受信レポート・速報を、NLの記事に頂けませんでしょうか?

ハムフェア前にNL260を発行したい、ということで、現在8月10日頃に
原稿締め切りで進めています。

無理なお願いで申し訳ありませんが、少しでも関心のある方が増える
ために、と思い、お願いいたします。

写真・メモ・レポートなど何でも、私あて(JBH02173@nifty.com)にお願い
いたします。

JA3GEP 毛利幹生