[jamsat-bb:18051] jamsat-bb 投稿の際のアドレス確認のお願い

jamsat-bbのみなさま
うまく投稿出来ないときの確認のお願いです。

jamsat-bbメーリングリストに申し込み(subscribe)されたアドレスで
本人確認を行っております。
そのため、異なったアドレス (**@jamsatや**@jarl、**@nftyなど)
でアクセスされますと、「登録済みメンバー」と認識されないため、
うまく配信されません。

配信されないときは、その時のアドレス、あるいは心当たりのあるアドレス
からTEST送信をして、確認していただけませんでしょうか?

JAMSATのホームページにも案内があります。

お手数をおかけしますが、SPAM対策の一環ですので、ご理解のほど
お願いします。

JA3GEP 毛利幹生