[jamsat-bb:18048] ご無事を

みなさま

 jamsat-bbをご覧に皆様でも被災された方多数おられると思います。
ご無事をお祈りしています。私もなかなかワッチ出来なかったので
すが、もしも誰か呼びかけていたらと気になっております。AO-51も
稼動していますし、FO-29も元気なようです。お時間ありますれば、
受信していただけたらと思います。というかもう、どこかでネット
が出来ているかな?もしもご存知でしたらアナウンスをいただけば
と思います。

 それと、大谷さま、南さまJG1KOE小黒と申します。衛星、
あまりアクティブではありませんが、偶に出ています。これからも
よろしくお願いします。

  JG1KOE 小黒常隆