[jamsat-bb:18044] Re: キューブサットの打ち上げですが

再度打ち上げのスケジュールが出ました。

http://www.nasa.gov/mission_pages/Glory/main/index.html

打上は2:09:43 a.m. PST。ということは、19時9分JSTでしょうか

それと下記の3月12日は、4月12日の誤りでした。
そちらもよろしゅに。

 JG1KOE 小黒