[jamsat-bb:18042] キューブサットの打ち上げですが

みなさま

時々お伝えしているキューブサットの打ち上げですが、「地
上支援機器の問題のトラブルシューティング」のため、次回
打ち上げにっては検討中ということです。

 http://www.nasa.gov/mission_pages/Glory/main/index.html

 ちなみにARISSAT-1の方は時々、ISS設置のアンテナをつな
いでビーコンの動作などをさせるようです。次回は3月12
日のガガーリン飛行の50周年記念日とのことです。こちら
はamasatのWEB上にアナウンスが出ていますので、御覧くださ
い。

 JG1KOE 小黒