[jamsat-bb:18002] Calsat32 Ver1.5.1 について

みなさま

 相田(JR1HUO)です。

 公開しております Calsat32 Ver1.5.1 で、PICNICでの
アンテナ制御で不具合が報告されています。

 現在、原因が明らかになっており Ver1.5.2 を公開する
ための動作確認を行っています。

 アンテナ自動制御を利用されない方は Ver1.5.x をお使
いいただけます。

 PICNIC Ver1とVer2をお使いの方は Ver1.4.x 以前を
引き続きご利用ください。

 (新)PICNICをご利用予定の方は、まもなく公開する最新
バージョンまでお待ち願います。

  なお、C99PICNICにも同じ不具合があり、改修します。

 よろしくお願いいたします。