[jamsat-bb:17997] Re: Calsat32Ver1.5.0 と C99UsbFsioVer1 .0.2 を公開しました。

相田さま

 JG1KOE小黒です。赤経、赤緯への対応ありがとうございます。昨年
のUNITEC-1のような衛星(惑星!)にはとても有効です。今回は残念
なことでしたが、はやぶさ2も計画されていますし、いろいろな実験
ができるかと思います。おそくなりましたが、今年もよろしくお願い
いたします。

 JG1KOE 小黒