[jamsat-bb:17950] Re: CALSAT32(Ver 1. 4.12) 、 C99UsbFSIO(Ve r1.0.0)を公開しました。

相田さん
松本/JA1SYK です。

早速のが回答、ありがとうございます。
>  このため、カーソルキーを使うフォームを開いているときには、メイン
> フォームのカーソルキーでのグループ切り替えは出来ない仕様に
> 変更しました。
>  したがって、松本さんがお示しいただいた動作が仕様であることに
> なります。
 ハムフェアでお話しいただいたときも、メインフォームがアクティブな時に
は、カーソルキーでのグループ切り替えができるはず、と理解しておりました。
 QSOが始まってしまえばメインフォームをアクティブにすることは少ないよ
うに思いますが、了解しました。
ありがとうございました。
 なお、USB−FSIOの接続を確認します。

TNX de JA1SYK/高崎市