[jamsat-bb:17901] KissTerm のマイナーマイナーバージョンアップのお知らせ

JA3TDW/浅井です。

 OM諸氏からKissTermに対する報告・感想・要望等を頂き
感謝しております。Negai☆"のFM運用があれば、この週末に
マイナーバージョンアップをする予定でしたが、とりあえず
最小限の修正を施したKissTerm_v20100527をダウンロードで
きるようにしました。修正といってもKissTermおよびDecoder
を最初に起動したときに表示されるエラーメッセージを確認
メッセージに変更しただけです。

 なお、KissTermはプロトコルID(PID)が$F0の通常のAX.25
フレームと、PIDが$BBのPACSATブロードキャストフレームを
受信・表示することができますが、その他のPIDのフレームは
受信することができません。

 また、デジピートパケットのアドレス部(コールサイン)は
正常に表示されません。APRS衛星やCO-65のアマチュアサー
ビスをモニタされる場合はご留意下さい。この問題点は次期
バージョンで解消する予定です。

KissTermダウンロードサイト:
http://www.info.nara-k.ac.jp/~asai/download/