[jamsat-bb:17886] Re: Re^5: WASEDA − SAT2 につきまして

それはすばらしいです。

いま、告知してきました。

お手数をおかけしました。

"Mineo Wakita" <ei7m-wkt@asahi-net.or.jp> wrote:

> 元のファイル、
> UNITEC-1format-100505ja3.pdf
> UNITEC-1format-100505ja3.ppt
>
> は、東京理科大学の木村真一先生とのメールのやり取りの中で、
> 直接、木村先生からメール添付の形で私宛送付されてきました。
> 僭越ではありましたが、その元の日本語版をその日のうちに私
> がなんとか英訳したのが、
>
> UNITEC-1format-100505ja3.pdf
>
> です。僭越ですが、英訳に関しては木村先生と内容を確認の上、
> 私が素人的に英訳したもので、その英訳文章の表現については
> [...]

---
JA-EME eme.dokidoki.ne.jp K.K IC Land Computer Room Bun 0894.jp
SDR-JAPAN groups.yahoo.co.jp/group/sdr-japan  ja5fnx@dokidoki.ne.jp
bun.dokidoki.ne.jp/xoops/  Tel:+81-894-24-4457  Fax:+81-894-24-4456
Bunshiro Tamura  / 824-2 Matsukaya-Ko Yawatahama Ehime 7960010 JAPAN
PGP Finger  Print = 37 82 A3 94 12 14 2C 6D  54 24 B7 02 A6 FE 0B 77