[jamsat-bb:17803] Re: AO-7B

はじめまして、三重県津市から安い設備で低軌道衛星ばかりに
QRVしている、JF2VYY松本と申します。
井地さん、いつもSatでQSOしていただき有り難うございます。

私も今日の昼休みに職場からJamsatの軌道情報を見たら、地図
が出なかったのでビックリ。 (職場のIEも、Ver.8です)
でもMap上にマウスをポイントすると、ブラウザの左下にLinkのアド
レスが出るので、「nagoya」にポイントしてクリックしたら目的の情
報が出ました。

この「日本各地のアマチュア衛星 の通過時刻の予報」は、時々変
になりますが、1週間程度で復旧しますヨ。(好い加減な情報です)
井地さん、http://www.jamsat.or.jp/pred/fukuoka/sat.html で直接
ご覧になられては?

JamsatのTopページAO-7の記事を読みました、37歳って俺より若
造じゃん!!!(おいおい、宇宙と地球の環境は違うのに・・・)

私は余裕が無いので新潟には行きませんが、皆さん楽しんできて
下さい。
いやぁ〜Jamsat入会3年目、初めてjamsat-bbに投稿しました。
各局とSat経由でQSO出来れば嬉しいです、では73。