[jamsat-bb:17791] Re: 再入会と 1980 年代の展示用資料

JA1SYK 松本さん

このたびはいろいろとお世話になりました。
是非とも中の資料を見たく、楽しみにしております。

JA3GEP 毛利

Matsumoto さんは書きました: