[jamsat-bb:17752] Re: XW-1 打ち上げ成功

JA6PL 井地さん、JA1IO 田屋さん、JG1KOE 小黒さん

21:40ごろから私のところでもCWビーコンが435.796MHzで受信できました。
アンテナはそっぽを向いたままですが、QSBはあるもののコールサイン他
奇麗に取れました。

リニア・トランスポンダーでもSSBで ”CQサテライト” が聞こえていました。

早くアンテナを直したいですがこの寒さでは・・・ 暫くはワッチオンリーになり
そうです。

'73,

de JA6BX  江崎 昌男