[jamsat-bb:17725] Re: 削除を

jamsat-bb の自著記事のほうは削除の方向で連絡が取れました。

ロシアのほうですが、ずいぶん前に HROFFT の入手依頼があった時に
そのたびに作者の方の許可を得て、外国局も含めて何人かの局に zip
ファイルとして転送をしました。その転送局のうちの一つが、ロシア
のサイトに掲載してしまったようです。

このソフトの画面上段のヘッダーの部分は誰でも書き換え可能なので
オリジナルの txt.ファイルも一緒に添付してありました。

ところでこのサイトのロシア語はさっぱりわからないのですが、なん
とか連絡先のアドレスを見つけました。このサイトの HROFFT 紹介文
とソフトの両方を削除してくれるよう、先ほどメールを送りました。

連絡がつけばよいのですが...
もう少し時間をください。
できる限りのことはいたします。

JE9PEL/1 脇田