[jamsat-bb:17713] しし座流星群

新潟の吉田です。ひさびさに53.7492MHz(USB)をモニタ-しています。
今朝AM4は何回か流星のエコ-を聞くことが出来ました。
残念ながら天候 雨で流れ星は見ることができませんが、一応目覚まし
をAM3にセットして明日に備えて寝ます。
流れ星電波観測ソフトセットし、今年は何個検出できるか楽しみです。

JH0TOG 吉田克己