[jamsat-bb:17692] NL249

会員の皆様 そろそろ配達されていると思います。
今回から印刷業者の印刷機がかわりました。
写真が少し黒くなってしまいましたが、次号より
写真の修正をいたします。 次号NL250は11月中旬
発行を目標に作業を進めています。
皆様からの投稿もお待ちしています。

JH0TOG 吉田克己 (NL編集担当)