[jamsat-bb:17656] ハムフェア盛会の御礼

ハムフェア盛会のお礼

東京ビッグサイトでのハムフェアが22日・23日盛会裏に終わりました。
また、23日午後の「衛星フォーラム」も満席でした。

猛暑の中、ブースを訪ねて下さった皆様、また前日からの準備、ブー
スでの説明、片付けをして下さった方々、ありがとうございました。

その場で受けました相談事項につきましては、検討しながら対応して
参りたいと思います。

ありがとうございました。

JA3GEP/6 毛利幹生@佐賀