[jamsat-bb:17631] Re: 月面着陸 40 周年記念運用について (追伸 2)

各局、おはようございます。

JH4DHX/5大谷@高知市です。

私も、今朝0609JST過ぎからのパスで信号の受信に成功しました。
なお、0430JSTのパスもワッチしてみたのですが、無変調キャリヤ
のみ受信できました。当地ではMAX4度程度だったので、聞き損じた
可能があります。次のパスで受信できたので、大変嬉しかったです。

井地さん、今回は貴重な情報を有難うございました。

> 7:48のパスで私も受信しましました。
>井地さま、情報ありがとうございました。
>
>  JG1KOE小黒
>

>iji(井地) さんは書きました:

2009.7.21 JH4DHX/5 大谷