[jamsat-bb:17615] ハムフェア 2009情報

皆さま ハムフェア2009の JAMSATブ-スの場所が決まりましたのでお知らせ
致します。   コマ番号 J-23
場所は 開会式を行うメインゲ-ト から見て クラブ出展ブ-スの出入口の正面の
ところになります。(出入口から約10mといったところでしょうか)

今年は CQ6月号の衛星通信情報に紹介されているPE1RAH ウィリアム氏が
小型トランスポンダをブ-スなどで解説を行っていただけるとのこと。
現在 時間は不明につき、後日ご連絡いたします。

皆さまの御来場お待ちしております。
また、サテライト関係のサテライトNOW!ブ-スはJ-14です。JAMSATのブ-スより
1つ ビジネス側のところです。
ハムフェア2009
8/22(土) 09:45開会式
      10:00開場---17:00まで
8/23(日)10:00開場---17:00まで

なお、突貫工事部隊は 8/22 08:30より入場開始
注意:冷房弱いので「うちわ」などご用意ください。

   緊急避難の非難について
    緊急時の場外への避難は「QSY」と一斉放送があります。
    近くの非常口より場外へ避難してください。
8/22(土)の夜には JAMSAT懇親会を計画しています。
後日ご案内します。---->JG1KOE 小黒さんから

NPO-JAMSAT 理事会 JH0TOG 吉田克己