[jamsat-bb:17611] Re: UNITEC-1 につきまして

jamsat-bb、jamsat-newsをご購読のみなさま

 先ほどUNITEC-1についてお知らせしましたが、UNISECでは今月末に
総会と講演会を開催します。参加歓迎ということですのでご案内しま
す。

 日時 7月26日 13時30分〜18時 UNISEC活動報告会(会員外の方2000円)
          18時から懇親会(会費3,000円)
 場所  東京大学武田ホール

です。今年の内容、特にアナウンスされていませんが、昨年の様子が
WEBにあります。ご参考に。

http://www.unisec.jp/history/ga.html

ちなみにJG1KOEは参加予定です。

 小黒 常隆
 jg1koe@jamsat.or.jp